海を渡ったJリーガー・柴村選手

昨日は、チョモの親友である柴村選手と初対面。

柴村__ 1

柴村 直弥  愛称Shei(シェイ)
2005年 - 2006年 アルビレックス新潟シンガポール
2007年 アビスパ福岡
2008年 徳島ヴォルティス
2009年 - 2010年 ガイナーレ鳥取
2010年7月 - 同年12月 藤枝MYFC (期限付き移籍)
2011年 FKヴェンツピルス(英語版)
2012年 - 同年7月 FCパフタコール・タシュケント
2012年7月 - FKブハラ

ん~、やっぱり自立したプロ選手というか、海外で生き抜く男は違う

落ち着いている、いや貫禄がある方というのが第一印象ですね。

働遊会12月__ 2


最新のブログランキングでは何位でしょうか。
『ベンチャー社長人気ランキング』
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをクリックして下さい。

女性転職支援サイト 『 転職女子部 』
http://www.aoinc.jp/tenjo/

【B.D.S】
完全個別指導で理想のボディを実現。体験トレーニング申し込み受付中。
http://bds.jp/

【炭火レストラン「炙り炎(あぶりび)」】
「厳選和牛」と「旬の野菜」を備長炭の七輪で炙ります。
http://aburibi.com/


永遠の上司



青木の初めての会社で上司だった、埴田さん。
昨日は久しぶりに会食。

青木の師匠の一人。
永遠の上司

世襲があったり、親会社から社長が来たりする
会社で、初めててプロパーから社長になった方。

札幌オリンピックのスキー、ジャンプの候補者
にもなられた、スーパーアスリート。

この方が最初の上司でなければ
今日の青木はない。

64歳、現役ビジネスマン!
昨日は、楽し過ぎて記憶が…


最新のブログランキングでは何位でしょうか。
『ベンチャー社長人気ランキング』
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをクリックして下さい。

女性転職支援サイト 『 転職女子部 』
http://www.aoinc.jp/tenjo/

【B.D.S】
完全個別指導で理想のボディを実現。体験トレーニング申し込み受付中。
http://bds.jp/

【炭火レストラン「炙り炎(あぶりび)」】
「厳選和牛」と「旬の野菜」を備長炭の七輪で炙ります。
http://aburibi.com/


砂場

Image024hkl.jpg

虎ノ門の事務所近くにある蕎麦屋、砂場

うまいよ~、ここの蕎麦は。


■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )

■青木が経済界に掲載されました。

■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
あなたをゼロからサポートする、チェンジフォーユー
『CforU PCサイト』  『CforU 携帯サイト』
「パソコンスキルがない」「ビジネスマナーが分からない」
「敬語が上手く使えない」そんなあなたでも大丈夫!
私達がバックアップし、安定収入のお仕事をご紹介します。

■週刊『フロンティア★PRESS』
メルマガ購読登録はこちらから

■副業、ダブルワーク、サイドビジネス、新規事業・・・ケータイビジネスのおすすめ
(顧客紹介制度)モバイルコーディネーター
携帯電話の買い替えニーズを発掘し、取り次ぐだけのお仕事なので人と接することが
苦でなければ、どなたでもチャレンジできます。


千葉ハウス同窓会

山王ファミリー+みつわーズ=千葉ハウス
100208_194227.jpg
上段、まちこ・くみちゃん・青木
下段、圭・黒

高校時代からだと20年ですな。


■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
あなたをゼロからサポートする、チェンジフォーユー
『CforU PCサイト』  『CforU 携帯サイト』
「パソコンスキルがない」「ビジネスマナーが分からない」
「敬語が上手く使えない」そんなあなたでも大丈夫!
私達がバックアップし、安定収入のお仕事をご紹介します。

■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )


肴や

100118_1937~02

八丁堀にある『肴や』さん。

いつも美味しい和食を頂いております。

先日行ったときに親方から職人芸プレゼント。

マッチ箱に入ったお寿司。


■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
あなたをゼロからサポートする、チェンジフォーユー
『CforU PCサイト』  『CforU 携帯サイト』
「パソコンスキルがない」「ビジネスマナーが分からない」
「敬語が上手く使えない」そんなあなたでも大丈夫!
私達がバックアップし、安定収入のお仕事をご紹介します。

■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )


忘年会

2009120820070000.jpg

12月に入ってから、ずっと毎晩のように
会食や接待、忘年会が続いております。。

お酒は嫌いではないのですが、少し胃が・・・
若干しんどいかな。


■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
あなたをゼロからサポートする、チェンジフォーユー
『CforU PCサイト』  『CforU 携帯サイト』
「パソコンスキルがない」「ビジネスマナーが分からない」
「敬語が上手く使えない」そんなあなたでも大丈夫!
私達がバックアップし、安定収入のお仕事をご紹介します。

■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )


働遊会

月に一回、神楽坂のおの寺という和食屋で、仲の良い経営者が集まり
働遊会という会を開催しています。
いっぱい働いて、いっぱい遊ぶ会という意味です。

けいじ
091116_2011~01

久しぶりに、三バカで二次会はバーへ

091116_2230~01

凄い寝不足
虫歯が出来ても歯医者に行く時間もない
何だか右手の握力がなくなり・・・
頭と背中が痛く
三日に一度熱が出て

毎日忙しい日々ですが、先日は一瞬癒された時間でした。


■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
あなたをゼロからサポートする、チェンジフォーユー
『CforU PCサイト』  『CforU 携帯サイト』
「パソコンスキルがない」「ビジネスマナーが分からない」
「敬語が上手く使えない」そんなあなたでも大丈夫!
私達がバックアップし、安定収入のお仕事をご紹介します。

■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )

元部下

二日間続けて、元部下と会食しました。

営業に魂込めて、現上司にコミットして、義理と恩義があると邁進している姿。

以前は自己の我が強かったけど、今は一歩引いて大人になった姿。

ロマンと美学を持って行動すべし
謙虚で素直な気持ちを持って行動すべし
全体の調和を考えて行動すべし
真のエネルギーを持って、目的の為に純粋な行動を取るべし
不可能の向こうに可能が、諦めの向こうに成功があることを信じて行動すべし

ん~、人として成長しているな~。
やっぱり、光現役の仕事出来る奴は素晴らしい。

光通信の人材はスゴイ。


■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
『デビュ採用PCサイト』『デビュ採用携帯サイト』
当社株式会社AO(エーオー)で、総括した採用代行をしています。

■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )


今週火曜日の日記

最近、仕事で新橋、汐留によく行きます。
週に2~3回も。

ちょっと、時間があったので僕の好きな歴史資料館へ

新橋
旧新橋停車場

旧新橋停車場

日本で創めての駅の復元です。
いいですね~、歴史のロマンを感じます。


夜は、新橋で親父と待ち合わせして会食。
三ヶ月ぶりですね、会うのは。

そして、またまた新しい発見。

うちは、茨城の出身だと思っていたら、なんと東京だと。
確かに、爺さんの弟は板橋で畳職人だったな。。
婆さんの家系はみんな学校の先生だとは知っていましたが、名前は五十嵐。

知らなかった・・・・・
親父いわく、親父と俺は五十嵐家の血筋だと。


■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
『デビュ採用PCサイト』『デビュ採用携帯サイト』
当社株式会社AO(エーオー)で、総括した採用代行をしています。

■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )


レジェンドと新年会

昨日は、山本常務と山岸社長と新年会。
http://solutions.blog64.fc2.com/blog-entry-199.html

2009011322220001.jpg

常務、営業とは?

ん~、わかんねー。
何も考えないことだな。

深いような、意味がないような・・・

男三人、80年代ヒットメドレー歌って盛り上がりました !

レジェンドの方々は本当におもろい。


■未経験からの女性キャリアアップ支援サービス
『デビュ採用PCサイト』『デビュ採用携帯サイト』
当社株式会社AO(エーオー)で、総括した採用代行をしています。

■さあ、今日も青コーナーから・・・
最新の『ベンチャー社長人気ランキング』では・・・
(最近ランキングダウン気にしてます。。。クリックをお願いします ! )


もりせん

錦糸町に事務所を移したので、食事も錦糸町が多くなります。

鉄板焼き屋、もりせん
http://www.morisenn.com/

最近、非常にはまっているお店です。

ここの接客はハートフルですよ。


飲んだ、食べた、語った、泣いた

神田のホルモン屋からスタート。
コンセプトは「スーツが臭くなるまでホルモン食べよう~」
いつもの、この三馬鹿メンバーで。
http://solutions.blog64.fc2.com/blog-entry-746.html

間違った店でイメージ違うと文句を言う
(15分で脱出)

スタート100円バーで生ビール一杯飲んでチェック
(三人で300円の予定が、チャージ込みで1200円で高いとからかう)

誰もいない居酒屋で熱く語る
080724_2056~01
(涙が止まらない)

場内指名でなく場外追放とふざける

新宿の酒場で目玉焼きかハムエッグか黒ちゃんともめる

黒ちゃんと最後まで悪ふざけして、また違う最後の店を出る

合計7軒ハシゴ・・・

楽しかったな。忘れてた発想というか、考え、ポリシーが思い出せた。

最高だ、俺のツレは。


■女性のキャリアアップ支援を目指したサービス『デビュ採用』
http://www.aoinc.jp/maria/ (携帯サイト)
当社㈱AOで、総括した採用代行をしています。


語り合ったな

昨日は、共に語り合ったな

今だから言える本音

これからだから言える夢

二人の話を聞いて良い緊張感持てたよ

さぁ、俺ももっともっと頑張らないと


吉祥寺

黒ちゃん第二の故郷で、三馬鹿食事会

071005_1946~0001.jpg

男三人には似合わない、お洒落な町で。

自分の地元に来てくれた喜びで酔っていた黒ちゃんを見ているのが
青木にとっては、すごっく嬉しく、楽しかったですね。

語り、考え、笑い、いつまで経っても楽しい時間でした。

多分、こいつらといるのは永遠です。

もう25年の付き合いですから。


ソリューションズグループからのお知らせです。
■新しく派遣登録しませんか?
PCから http://www.jobplant.jp/
携帯から http://www.be-ambitious.co.jp/m/

さあ、『今日も青コーナーから・・・』
■最新のベンチャー社長人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/syacho_venture/

青木が「賢者.tv」のサイトに動画でアップされています。
http://www.kenja.tv/details.php?mode=profile&kaiinid=3080



歯を食いしばって

昨日は、久しぶりにマネージャー達と食事に行きました。

071002_2038~0001.jpg

飯田橋の焼き鳥屋

あいつらが言ったいい言葉

「今、歯を食いしばってやる時です。」

僕は今、兵隊より武将がほしい

将来を背負って立つ人材が必要

そんな想いを2人にもっています。

071002_2333~0001.jpg

その後は、バーで・・・


ソリューションズグループからのお知らせです。
■新しく派遣登録しませんか?
PCから http://www.jobplant.jp/
携帯から http://www.be-ambitious.co.jp/m/

さあ、『今日も青コーナーから・・・』
■最新のベンチャー社長人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/syacho_venture/

青木が「賢者.tv」のサイトに動画でアップされています。
http://www.kenja.tv/details.php?mode=profile&kaiinid=3080


夏の陣

昨日は、会長田村含む役員5人で会食。

「昨年の冬の陣は勝利できた、今は夏の陣」

「この天下分け目の決戦で勝てたら俺達は行ける」

そんなことを熱く皆へ話しました。

「背水の陣で望んでいるか」

「背水の陣を作り上げているか」

天下人になる重要な夏です、今年は。


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

俺の親父

俺の親父、今年で60歳。
昨日は親父と2人きりで何年?何十年?か振りに飯を食べました。

070723_2122~0001.jpg

典型的な団塊の世代
スーパー企業戦士
色々今まではあったけど、永遠に尊敬しているし
親父ってのは絶対に超えられない大きな壁であり存在なんだと
嬉しくも、なんか胸がグッとなる想いがしました。


青木が「賢者.tv」のサイトに動画でアップされています。
http://www.kenja.tv/details.php?mode=profile&kaiinid=3080

ソリューションズグループからのお知らせです。
■新しく派遣登録しませんか?
PCから http://www.be-ambitious.co.jp/
携帯から http://www.be-ambitious.co.jp/m/
■育成型人財サービス
PCから http://www.be-ambitious.co.jp/plant/

メルマガ購読登録はこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/index.html
バックナンバーはこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/bn2007.html

さあ、『今日も青コーナーから・・・』
■最新のベンチャーブログ人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/ranking.html
■最新のベンチャー社長人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/syacho_venture/


テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

山田 敏広

僕は山田社長が大好きだ。
男として尊敬している。

1175511669120.jpg

池袋社長日記(山田社長のブログ)
http://ameblo.jp/growthlife/

昨日は、山田さんと池袋お約束の月亭で会食。
ビジネスのアライアンスを進めています。

なんでこんなに魅力的で男気があってカッコいいのかと思う。
一言一言に熱いものがあって惚れる。

こんな社長になりたいと思う、数少ないアニキである。


青木が「賢者.tv」のサイトに動画でアップされています。
http://www.kenja.tv/details.php?mode=profile&kaiinid=3080

ソリューションズグループからのお知らせです。
■新しく派遣登録しませんか?
PCから http://www.be-ambitious.co.jp/
携帯から http://www.be-ambitious.co.jp/m/
■育成型人財サービス
PCから http://www.be-ambitious.co.jp/plant/

メルマガ購読登録はこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/index.html
バックナンバーはこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/bn2007.html

さあ、『今日も青コーナーから・・・』
■最新のベンチャーブログ人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/ranking.html
■最新のベンチャー社長人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/syacho_venture/


テーマ:そんなふとした日常の1コマ。 - ジャンル:日記

ドリル

「俺が算数のドリルやれって言っているのに、なぜか漢字の書き取りしている」

昨日は神楽坂で最近気に入っている和食おの寺で会長田村、水井と反省会。

「なんで俺が方程式調べて算数やれって言っているのに、忙しいふりして
 漢字見ながら書き取りやって、仕事している気になるのか俺には理解できない」
「なんで部下ってそうなんだろうかね???」
「もっと数字の進捗管理を徹底して緊張感持たせねば」

重要な仕事、急いでいる仕事・・・
なんで本当に人間は好きな仕事、得意な仕事ばかりを優先してしまうのでしょうか、、
そして、やりたくないもの、苦手なもの、難易度の高いものは後回し。

「俺の言った仕事を正しくしてくれ ! 」


ソリューションズグループからのお知らせです。
■新しく派遣登録しませんか?
PCから http://www.be-ambitious.co.jp/
携帯から http://www.be-ambitious.co.jp/m/
■未経験を支援する転職サポート
PC・携帯共通 http://www.beginner.jp/
■女性向け転職サポート
PC・携帯共通 http://www.girls-agent.com/

メルマガ購読登録はこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/index.html
バックナンバーはこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/bn2007.html

さあ、『今日も青コーナーから・・・』
■最新のベンチャーブログ人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/ranking.html
■最新のベンチャー社長人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/syacho_venture/


テーマ:許せない! - ジャンル:日記

昨日の晩餐

大統領の様に働いて、王様の様に遊ぶ

大崎・青木・黒澤
070607_2235~0001.jpg

昨日もバタバタと色々なことを片付けながら夜は
三馬鹿で情報交換や近況報告、仕事に繋がる案件はないかと会食をしました。
青木は株式公開に向けて会社の現状や目標を語った次第です。
まあ、仕事のだけの話ではなく、戦争や映画、政治や家族について話し
昼大統領の様に働いた俺達は、夜王様の様に遊んだのでした。


テーマ:有頂天(´∀`)♪ - ジャンル:日記

不良オヤジ

神楽坂の最近好きなお店で食事
池袋で三軒
勢いあまって西麻布でカラオケ

特攻服を着た不良オヤジの坪ちゃんと青木
200704250153000.jpg

三か月ぶりに坪ちゃんと『戦争と平和』について語り明かしました。


ソリューションズグループからのお知らせです。
■新しく派遣登録しませんか?
PCから http://www.be-ambitious.co.jp/
携帯から http://www.be-ambitious.co.jp/m/
■未経験を支援する転職サポート
PC・携帯共通 http://www.beginner.jp/
■女性向け転職サポート
PC・携帯共通 http://www.be-ambitious.co.jp/woman_rec/

メルマガ購読登録はこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/index.html
バックナンバーはこちらから・・・
http://www.solu.co.jp/more/mailmagazine/bn2007.html

さあ、『今日も青コーナーから・・・』
■最新のベンチャーブログ人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/ranking.html
■最新のベンチャー社長人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/syacho_venture/


テーマ:酒の肴 - ジャンル:日記

中国の区長と食事

昨日は、急遽親友の大崎社長の会食に同席することになり
全然関係のない青木が、北朝鮮国境近くの中国元宝区の区長
郭さんと神田で食事しました。

日本酒がお好きな方ということで・・・
中国の方の飲み方は知っているのですが
『かんぺ~ぃ』と湯呑サイズのオチョコで乾杯したら絶対に全てイッキ。

同席させた鬼沢はヘロヘロになっていました。


ソリューションズグループからのお知らせです。
■新しく派遣登録しませんか?
PCから http://www.be-ambitious.co.jp/
携帯から http://www.be-ambitious.co.jp/m/
■未経験を支援する転職サポート
PC・携帯共通 http://www.beginner.jp/
■女性向け転職サポート
PC・携帯共通 http://www.be-ambitious.co.jp/woman_rec/

さあ、『今日も青コーナーから・・・』
■最新のベンチャーブログ人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/ranking.html
■最新のベンチャー社長人気ランキングでは・・・
http://venture.blogmura.com/syacho_venture/



テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

食事会

昨日は、当社が人材紹介したスタッフメンバーと食事会がありました。

(真剣に踊りました。)
070226_204327.jpg

(左奥で踊っているのはハタです。)
070226_204256.jpg

昨日から配属の子と既に入社している2人と
和気あいあいの食事会でした。

追伸
当社教育インストラクターのあきよちゃん
いい仕事してるよ。
すばらしい !


テーマ:ヾ( ^ω^)ノるんたったっ♪ - ジャンル:日記

プチ同窓会

昨日は、、今日の朝まで?
前田社長、黒澤専務、青木、三宅常務とプチ同窓会
20070207042321.jpg

色々ビジネスのコラボレーションの話
会ってなかった同士は18年ぶりの再会

今後面白くなってきそうです。
やっぱり昔からの友人とは話が早い

俺たちってすごい関係と
普通よりは凄く成長しているんだなって
心から思いました。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

僕のアニキの日(2月2日)

今週はとにかく飲みすぎでした。。
(実はカゼをひいたらしく、最悪の体調だったのですが)
月曜日・・・友人の前田社長と会食
火曜日・・・クライアント先の課長様と急遽会食
水曜日・・・親友の大崎がいきなり深夜に黒澤と青木へ集合掛けてきて
木曜日・・・プロダクションの女性社長様と会食と打ち合わせ

そして、金曜日は当社役員の田村社長紹介、玉置社長と会食
大変楽しみにしていた会食でした。
とにかく玉置社長は面白い方だったんです。
身長190cm近く、体重90Kg以上
完璧アスリート体系のビジネスマン。
不良時代の話、マネージメントの話、プロレスの話。
青木と全てドンピシャでした。

田村社長にプレゼントされた、玉置社長と御揃いのカフス
070204_1738~01.jpg

とにかく嬉しくて楽しくて、一番酔った日です。
30代後半の先輩経営者方々に心の底から可愛がって頂き、
最後は、、、交差点で立てなくて大の字
手から何故か出血
右のほほと左胸が何かにぶつかり痛くてしかたない
田村さんが心配で池袋のマンションの部屋まで送って頂き。。

青木にとって、サラダ記念日のような
アニキの日が2月2日になりました。


テーマ:頑張れ自分、負けるな自分。 - ジャンル:日記

久々

坪ちゃんと西麻布のロメオで飲みました。
(色々な著名人がくるお店です。)

070115_2218~01.jpg

「どう、最近の青コーナーは?」
「ん~、なんか日記になってるよね」
「なるほど、ブログって日記なんだけど青コーナーは俺の哲学だからね」
「そうだよ。最近はちょっと勢いないよ」
「ぞす ! 」

初心に帰って書きます。。

坪ちゃん
西麻布、新橋、ご馳走様でした !
坪ちゃんのホームということで。



テーマ:食べる喜び - ジャンル:日記

今日のランチMtg

数字の会議ではなく、理念を議論しようと始めた土曜のランチMtg。
年末は忙しく、新年第一回ですが久々のランチでした。

畠山、水井、青木、宮川、管理本部石田くん(12月入社)
070113_1416~01.jpg

サンシャインでしゃぶしゃぶを。(宮川は2人前食べていました。)

最後に畠山から提案
理念もまとまったので、今後は各事業部の情報共有の場にしよう。
そこから生まれる議論・決裁するものは別途会議を設けて。

良いと思いました。
議論や決議をランチMtgでするのではなく、それは会議で。
ランチMtgは、お互いの近況報告と情報交換で次の発展に繋げる。
(役員全員が集まって数字以外のことや仕事以外のことを話すのは結構ないので)
それでいこうと思います。


テーマ:さてさて今日は - ジャンル:日記

三馬鹿

取引先の忘年会パーティーがあり出席しました。
そしたら・・・
なんと、親友の二人がいました。
なんでいるの、お前ら ? ? ?
俺の取引先のパーティーに ! ! !

(左から、くろ、けい、青木)
20061214000621.jpg

二人の紹介です。
http://solutions.blog64.fc2.com/blog-entry-23.html

新年会を1/2にけいちゃんの家でやることにしました。
(千葉の佐倉に立てた大豪邸です、、)


テーマ:聞いておくれ。 - ジャンル:日記

太陽と月と星

取締役宮川と、クライアント先で当社として在住してもらっいる
池田さんと会食しました。

「太陽と月で、僕と宮川の関係はあるんです。」
「なら、太陽と月と星の星が私であるようになります。」
と言ってくれた池田さん。

すばらしい !
素敵な勘違いかもしれないけど、意味のある言葉。

月を助ける。
太陽と月と違った観点で注目される存在の星。

いいフレーズ。
感性のあるトーク。

今後も一緒に仕事をしたいと思った素晴らしき人材、
女性でした。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

西麻布で会食

昨日は九州から帰って来て、そのまま西麻布で会食がありました。
上場企業アルファインターナショナル株式会社、井田社長様。
最大の印象は、

『青木社長、僕は役員を選ぶ基準を
 自分より優秀だということにしています。』

この一言に、感銘を受けた有意義な会食でした。

なるほど、真逆の部分と同じ考えを持つ部分と
井田社長とは面白いなと思った次第です。


テーマ:語る - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

青木毅 (あおきつよし)

Author:青木毅 (あおきつよし)
千葉県出身 O型
1972.10.13生まれ 44歳

物流機械メーカーへ就職
東証一部上場の情報通信
サービス企業を経て、

2005年.10.13
ベンチャー企業設立し起業

2006.11.22
㈱AOの前身会社設立

2007.4
母校、千葉市立山王小学校
第18代PTA会長

2007.5
青少年育成委員会理事
地区社会体育振興会理事
地区交通安全協議会長
地区コミュニティづくり懇談会理事

2008.1.1
㈱AOスタート
代表取締役
【株式会社AO HP】

2009.4.15
子会社
㈱M&Aソリューションズ設立
【M&Aソリューションズ HP】

2009.9.4
ユニバーサルソリューションシステムズ㈱
執行役員社長就任
【USS HP】

2009.11.25
ユニバーサルソリューションシステムズ㈱
代表取締役社長 CEO兼COO
就任

2011.8.18
千葉JETS運営会社
㈱ASPE
社外取締役就任
【千葉ジェッツ HP】

2011.12.27
転職女子部
リメイクスタートリリース
【転職女子部 HP】

2012.2.1
㈱AO
取締役会長 兼 CEO
【株式会社AO HP】

2012.9.15
千葉県立佐倉南高等学校
同窓会副会長
【南陵会 HP】

2013.2.14
オスクラブ スタート
【オスクラブ HP】

2013.6.15
転職無料相談サイト リリース
【転職無料相談サイト】

2013.10.5
バスケットプレーヤー
オリジナルグッズ販売
スタート
【グッズ販売サイト】

2015.10.13
内定セカンドオピニオン
リリース
【内定セカンドオピニオンFB】

facebook診断アプリ「転職成功率診断」
facebook診断アプリ「熱血適職診断」
facebook診断アプリ「適職診断」
今話題のシェアハウス クリエイトゲストハウス
株式会社AO
中村友也オフィシャルサイト
中村友也オフィシャルブログ
千葉ジェッツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する