

幼稚園児にも分かるように

いいか、自分自身だけで分かっているのは、
マスターベーション、オナニーだ。

幼稚園児にも分かるように、他人には説明する覚悟でプレゼンテーションしろよ。
(釈迦に説法はいらないが。)

俺たちのビジョンを理解できるのは、ないと考えて説明しろよ。
それが本当の営業だ。
自分に自己満足するなよ。



テーマ:社会人、ぼやく - ジャンル:日記

Tシャツ

先日のパーティーでも着ましたが、我がグループのTシャツです。
RIMG0001.jpg

今度、これを着てフットサルを皆でする予定です。
ソリューションズVSアンビシャス
コミュニケーションは、スポーツでも取りたいと考えています。


テーマ:超☆解放感!!==(ノT▽T)ノ - ジャンル:日記

アイディア

青木の行きつけの店
池袋東口、グリーン大通り、ジェントル

食べるカクテル
Image124.jpg

永遠にアイディアは必要だと感じた先日でした。


テーマ:男の独り言 - ジャンル:日記

店長募集

青木の中学時代の友達で今経営者になっている
前田社長という人がいます。(うちのメルマガにも出て頂いています。)
http://www.gravis-corporation.jp/

経理や営業マンの人材募集の引き合いを当社BPO事業本部でも頂いています。
先日、相談があり12月より飲食の事業を立ち上げるそうです。

不動産事業をしているということもあり、良い物件が決まり
下記のFC契約も確定しました。(10/25本契約)

ハワイアンカフェダイニング
http://www.ca-food.com/fc/#mahana

で、順調なのはいいが、人材の手配をまったくしてないとのことです。

1年掛けて、このFC店舗を3店舗まで出店
いずれは、オリジナル店舗を出店する。

まずは、このスタートの店で店長として経営を一緒にしていける 人材を募集。
資金は全て前田社長の会社で出すが、ゆくゆくは飲食事業の
事業部長として、最終は事業会社として独立、社長を任せたい。

求める人材
給与 30~35万からスタート(事業の拡大に応じて都度ベースアップ)
年齢 35歳前後の方(40歳位まで)

お店
11時~朝4時までを予定(店長は自分で決めた時間帯に勤務)
月売り上げ目標1000万以上(FC元へのロイヤリティ支払い5%)
80%女性客
客単価2700円前後

オープン
11月より研修(月中参加可)
12/1オープン

是非、友人知人で知り合いがいたら紹介してください。
aoki@solu.co.jp


テーマ:始まりましたww - ジャンル:日記

Soulソング

心のテーマソングはなんですか?

昔、池袋駅の地下から地上へ上がる時
いつもアントニオ猪木のテーマソング
イノキボンバイエを心で鳴らして
今日も行くぞと

今は、日々青コーナーから
這いずり回り どうにかここまで来たさ
明日さえ知れぬ 俺に恐れる物などない
今日も そろそろ A O c o r n e r からと


テーマ:気になる - ジャンル:日記

早く帰る為には

自己の能力を飛躍的に向上させる
か、
利益に繋がることをして部下となる人材を雇用し、仕事を分配する
って考えないとな。


テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

我が家にロデオボーイがやってきた

取引先の社長様にも進められたこともあり、ロデオボーイⅡを購入しました。
ありきたりですが、運動不足解消とダイエット作戦でもあります。

Image128.jpg

一日15分とのことですが、完全な子供のオモチャになってます。


テーマ:平凡日記 - ジャンル:日記

都電

今日、生まれて初めて都電に乗りました。

nisiga.gif

今まで全国飛び回って、チンチン電車がある地域に何度も行ってましたが
自分が乗るのは本当に初めてでした。

tode3.gif

クライアント先の部長様とゆっくり揺られながら、雑談をし
心が癒された時間でした。

バスでは感じられない速度
車では感じられない目線
町屋から池袋まで、町並みが違うものに見えた時間でした。


テーマ:きょうあったこととか。 - ジャンル:日記

検査結果

グロテスクで申し訳ございません。
青木の食道です。

この赤く切れているところから血が出ます。。。
Image125.jpg

完全に胃が逆流してしまっていますし、左上には腫瘍みたいなものが、、、
Image126.jpg

結論
塩分控えめ、有酸素運動実施、高血圧注意、4Kダイエット絶対、禁煙、禁酒
となっております。


テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

史上最強の素人集団

俺達は、ビジネスの
がんばれベアーズ、レッドビッキーズ、第三野球部なんだって。

いつも部下に言ってます。

史上最強の素人集団が
ワールドシリーズで優勝するから
カッコイイんだよな?

だから、日々練習するんだって。
だから、毎回試合に勝たないとダメなんだって。


テーマ:楽しい楽しい日々(´・ω・`) - ジャンル:日記

あの頃出来なかっもの

昔、親友の黒澤が言った
喉が渇いて、100円の缶ジュースを一口飲んで捨てること
ビックマックを腹一杯食べること
単車をガス満にすること

俺も思い出した
好きな時に、好きな奴と、好きな場所に行くこと
財布の中身、気にしないで朝まで飲み歩くこと
夢を語り合った奴らと夢を実現させること

あの頃出来なかっもの
今なら全て掴み獲ってるか?


テーマ:時間がないんだ・・・! - ジャンル:日記

色々あった昨日の一日

■コメント書き込み
心無い方から部下への中傷コメントがあったので、
書き込みして頂いてから、青木の携帯へメールが飛び
文章を確認・承認してから、コメントがアップされるようにしました。
なぜ今までコメントに青木自身が返信しなかったかというと、
このような2チャンネル化することを想定していた為に、誰にも返信を
していませんでした。
今回多くの皆様から、このブログの継続をメールやコメント、直接のお声で
頂きましたので、確認・承認機能を追加して継続させて頂きます。
これに懲りずに、皆さんドシドシコメントくださいね。

■某社長から当社紹介のブログ(紹介すると某社長になりませんが。。)
http://ameblo.jp/3s-networks/day-20061017.html
本当にありがとうございます。
ユーモア一杯の方で、元不良大募集と載せたら、シャレでエントリー頂きました。。

■専務畠山長女誕生
日曜日に生まれ、青木が命名した名前が昨日採用されました。
命名 蒼空(そら)ちゃん

■取締役宮川誕生日
昨日は、ミヤの誕生日。
31歳おめでとう。

■遅刻
午後に某広告代理店様へお邪魔しました。
大きな案件になるのに、時間を1時間間違えており、20分遅刻してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
今後、教育事業で是非ご一緒させて頂きたいと思っております。

■アンビシャス取締役会
MNPも開始され、順調に事業推移しております。
9月から取締役水井をCMO(最高営業責任者)にし、予算通り、計画通りに
継続しております。

月曜から少し風邪を引く余丁があったのですが、病は気から
少し頭が痛くて、少し鼻水が出るだけで
風邪ではなく生理現象と心に念じ、ドタバタも何のそのと
今日も青コーナーから走った青木でした。


テーマ:おやじ日記 - ジャンル:日記

負けず嫌い

多くの成功者や勝者、先輩方々や経営者
色々聞いてみると、最後に行き着くところは
誰もが『負けず嫌い』だということ。

青木も色々聞かれたりすることもあります。
「どうして、どうやったら、そうなれるのか?」

自分自身に置き換えてみても、最終言えることは
やっぱり、『負けず嫌い』だということかな。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントを書き込んでくれる方へ

当社や青木へ興味をもってコメントを書いて頂けている方
本当に有難う御座います。

個人の中傷・批判を書き込んでくる方
ここは2チャンネルではないし、
個別に青木へ伝えたいことがあるなら
直接メールください。(aoki@solu.co.jp)

いくらでも聞くし、議論しましょう。
当社や部下を批判したいなら正々堂々と戦いましょう。
真実を伝えたいと思う気持ちなら、しっかり聞く準備はありますよ。

嫌いなら青木のこのブログを見ないでください。
そんな方には見て欲しくないし、そんな為に書いているものではないので。

あまりにも酷い書き込みがある場合は、本質ではないので
『今日も青コーナーから・・・』は中止します

あなたは、
負け犬?
逆切れ?
恨み辛み?
オタク?
侮辱罪?

冷静に考えれは、人間として考えれば、
何も進展しないただの嫌がらせであり、意味がないことですよね。
大丈夫、全て受け止めるし、
そんなことも自分自身の経営として勉強にする度量はありますよ。


テーマ:何してんのォォォォォ!!お前!! - ジャンル:日記

元不良大募集

元不良、元ヤンキー、大募集 !

ビジネスで成功するなら、少しぐらい不良だった方がいい。
不良は、不を取れば良になる。

当社で、今までの自分を変えてみませんか?
パソコンが出来ない、ビジネスマナーがわからない、全然OK
青木も昔はそうでしたから。

是非、エントリーしてみてください。

青木直メールアドレス
ここをクリック→ aoki@solu.co.jp


テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

マインド・コントロール

マインド・コントロールを辞書で調べて見ると

[1] 心を平静に保ったり、集中力を高めたりするために、自らの心理状態を
   制御・調整すること。

[2] 他人の心理状態や態度を支配すること。

青木は、洗脳という言葉は大嫌い。
2は完全に洗脳。
上司として必要なことは2ではなく、1の状況をどう部下へ作って上げれるか
または、部下が出来るように導くか。

それが本当のマインド・コントロールを重要とするものだと思う。


テーマ:何してんのォォォォォ!!お前!! - ジャンル:日記

ゴルフ

健康の為に、酒とタバコを注意ながら。
そして、もう一つ大切なことは、運動すること。

前から誘って頂いていて
先日もパーティーにも来て頂けた

光通信時代の先輩、最強の事業本部長、ミスター光通信、
グロースライフ代表取締役社長
山田さんと初めて一緒にゴルフに行きました。
(青木はゴルフするのは約1年ぶりです。。)

埼玉県東松山の清澄ゴルフ倶楽部
Image123.jpg

青木は全然ゴルフは下手くそです。
今まで160とか平気で出すスコアーでした。
(まだ6回位しかやったことがないので。。。言い訳)

山田社長と中村部長は非常にうまく、100を切ってました。
青木と宮川は・・・
しかし、今までのゴルフの中で一番楽しく、色々ゴルフを教えて頂きました。
(少し、はまりそうです。)

その他にも、色々なプライベート話、昔話、お仕事の話
非常に充実したゴルフだったと心から思っています。

昔、山田さんが始めて食事に連れて行ってくれた時に言った言葉。
(全然、自慢ではなく、嫌らしくなく、心から聞いていて憧れた瞬間)

『いつも現場の最前線にいるし、いつも一番厳しいところをやったきた。』

『俺が一番古いのに同格に並ばれているだろ。俺は留年しているのと一緒だと
 思っているよ。』

『取締役より、いつまでも営業部長で永遠にいたい。』

誰もが男気を感じる、アニキです。


テーマ:ちょっと嬉しかったこと - ジャンル:日記

母校の方へ

地元の中学で事件があったり、
生徒が海で事故にあったり、
妻より聞いて知っておりました。

だから、小学校のPTAもやりたいと思いましたし、
地元に貢献する為にも
今の教育現場を改善する為にも
中学のPTAもやりたいと思っております。

青木の一つ上の先輩で小石くんという方がいます。
青木の前の番長です。

今は、地元で小学生対象にサッカーを父兄として教えています。
(山王FCです。)
町内の運動会では、市の体育指導部員として積極的に地域に貢献されています。
(本業は都内で営業のお仕事をされていると聞いています。)

青木は、すばらしい先輩だと思っています。
(中学時代は、生意気だと怒られてばかりでしたが、一番憧れていた先輩でした。)

学校に頼るだけでなく、不安を感じるだけでなく、
昨今の教育問題に左右されることなく、
指摘、批判するだけでなく、
本質で子供の教育と自分たちの住む地域を考え
自分たちの手で改善していくことが
本当の愛情だと考えています。


テーマ:コレは日記なのか!? - ジャンル:日記

急げ

皆へ
今やれ、直ぐやれ、早くやれ

マネージャーヘ
まごまごするな

役員へ
誰が意思決定するのだ
誰が決裁するんだ?
思案することで仕事をした気になるな
一日の決断の遅れが、命取りになるぞ


テーマ:いわせておくれ - ジャンル:日記

今日は忙しいぞ~

おはようございます。

本日の、青木の予定。
11時 飯田橋で、監査法人含めたディスカッションMtg
14時 クライアントからの特命案件対応
17時 六本木で、組織コンサル打ち合わせ
19時 新橋で、業務コンサル打ち合わせ
21時 銀座でクライアントの社長様と会食しながら、飲食事業進出するということで
    人材に関するコンサル

一日5件の切り替えは、結構大変です。
自社の会議やアポが5件くらいなら、問題ないのですが、
クライアント側になって考え、5社分の対応となると精神的にも
肉体的にも結構ヘビーですね。


テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

10月度取締役会

今日? 昨日は10月度Solutions取締役会がありました。
第2期上期の最終数字報告と下期の予算確認。
上期は1年の数字を確定させる重要な準備期間です。
下期は1年の結果を出す最終期間。
そして、
下期は来期の数字を予算化させる貴重な準備期間です。

まだまだ、ここから
安心できない
日々、緊張感
ポジティブに
プラス思考で。

人生のオリンピック
参加することに意義があるのか?
予選を勝ち抜いただけで満足するなよ。
俺たちはメダルを獲ることに意義があるんだろ?

謙虚に、大胆に、大きく飛躍
凡人で終わるのか
有言実行するのか
全て自分次第だ。


テーマ:さてさて - ジャンル:日記

追加・目標進捗の考え方

売上目標÷残営業日数÷営業人数=1日の1人当り目標

売上目標÷残営業日数÷1日の1人当り過去平均値=必要営業人数

売上目標÷残営業日数÷営業人数÷1日営業時間=1人1時間当り目標

数字で考えれば、集客数、リピート数、TEL数など
落ち率、過去平均を用いて、簡単に目標数字は計算できるはず。


個人目標の総和が課の目標になる
課の目標の総和が部の目標になる
部の目標の総和が事業部の目標になる
事業部の目標の総和が会社の目標になる

だから、個人目標は必要だ。


テーマ:ありえねぇっつーの!! (゜д゜メ) - ジャンル:日記

いじめ・パワハラ・虐待、教師と生徒と親

いじめで自殺
やっと学校が認める

虐待で子供が死ぬ
又は、親が殺される

パワハラで生徒が自殺
教師が自殺

色々なケースがありすぎますね。
青木の中学の母校にも事件があったとのことです。
非常に残念ですし、なんでそんなことになるのかと不思議に思えてしまいます。

まず教師間の事件については、普通の会社に置き換えて見た場合
上司と部下の問題と同じで、ストレス、うつ病、自殺になることは
一般の企業においても起こっている社会問題です。
上司・責任者としての気質がないものが、間違ったマネージメントをしている。
また、部下・新人が心が弱く、直ぐに心が折れてしまう。
そんなイメージを自分自身の経験と比較しても考えています。

教育場での問題、事件、これは非常に深刻に考えています。

先生
・生徒を叱らない
・先生と呼ばれるに値する人材ではない
・人生経験が無さ過ぎる
・指導するということを出来ない
・家庭へ情報を開示しない

生徒、子供
・外で遊ばない、ゲームばかりやり過ぎる
・裏表、陰日なたのある子が多い
・上下関係、先輩後輩の形態を体験出来ていない
・うそをつくことを悪いと思っていない
・人を殴るという痛みを分かっていない


・教師が叱ると怒る
・過保護過ぎる
・地域に密着した生活をしていない
・学校へ情報を取りに行かない、受身の姿勢
・うちの子に限って、うちの子は別と過信し過ぎている
・他人の子供は叱らない

悪いのは、先生だけでもなく、生徒だけでもなく、親だけでもなく
大人だけでもなく、子供だけでもなく

青木はこれらの問題を一つずつ、少しずつでも真剣に考え
改善して行くしかないと思っています。

そして、最大の大きなテーマは、、愛情関係で

昔もいじめはありました。
今でも理解できない教師もいました。
とにかく殴る、叱るだけの親もいました。
しかし、
それら含めて考えても、今と比べてもう少し愛情というもののバランスが
現代よりは世間一般的にあり、常識がある人間らしい暮らしだったと思います。


テーマ:イジメ自殺 - ジャンル:日記

禁煙

検査入院、一旦仕事があるので出てきました。
相当、食道がやられていて
数年前に胃潰瘍になった時よりも、食道部分が
炎症を起こしやられてました。

宣言
脱タバコ
禁煙します。

酒もこのまま飲んでいたら、食道ガンになると
言われていますが、それは薬でなんとかして。。。

今までメンテナンスしてなかった体を
これからは自己管理して
健康第一で行こうと少し思っています。

でも、弱気にも保守的にもなってませんが。


テーマ:健康管理 - ジャンル:日記

さぁ、スタートだ

おはようございます。

午前は、プレスリリース4社分4事業案件の
コンサルと打ち合わせ。

午後からは検査入院。

さあ、全てリフレッシュ、整えてスタートだ。


テーマ:気合だーっ!(`ヘ´) - ジャンル:日記

ふぅ・・・

嵐の後の静けさ
祭りの後の寂しさ
そんな心境です。

明日からは、一ヶ月胃が痛いのを我慢していたので
人間ドックで全身精密検査です。

ここからは、まだ若いなんて言ってられないし
健康重視で行こうかなと。

従業員全員の家族も背負っているし。


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ANNIVERSARY PARTY

ソリューションズ1周年&アンビシャス設立パーティーを昨日は弾けて行いました。
テーマは、
くだらない事を一歩下がらず、二歩前に出て出来るか。
時には、バカになれ。

青コーナーで役員入場
DSC00305.jpg

ジェントルの飯岡さんに来て頂き、乾杯のオリジナルカクテルを造ってもらいました。
DSC00310.jpg

乾杯の音頭は、アーキテクトの坪坂取締役
DSC00312.jpg

赤のシャンパンカクテルは、ソリューションズ(青木の好きなアーリータイムスベース)
青のシャンパンカクテルは、アンビシャス(女性向きの味です)
両方ともジェントルで注文するとこれから飲めるオリジナルカクテルです。
DSC00321.jpg

そして、
コンパニオンとして来て頂いたクラブパッションの皆、有難う御座いました。

しばし歓談をし、
畠山よりアンビシャスの設立挨拶
ジャンケン大会で大盛り上がり
青木からグループ全体の事業プレゼン

上期最優秀達成率BPO事業本部の担当役員水井へ初代チャンピオンベルトの贈呈
DSC00369.jpg

サプライズでバースデーケーキ
なんと、REXの落合さんが青木と同じ誕生日

さあ、ここからは完全余興
畠山のアンビシャス熱唱からスタート

BPO事業本部
DSC00408.jpg

BI事業本部
DSC00432.jpg

アンビシャス
DSC00458.jpg

青木の青コーナー熱唱

優勝は、これまたBPO事業本部

ル・ヴェールの山中代表より、お土産のプリザーブドフラワーのご紹介

そして、最後は元光通信OA機器事業本部取締役、誰もが慕う
グロースライフの山田社長に締めて頂きました。
DSC00487.jpg


当日仕事で参加できないメンバーもいましたが、これがうちのスタッフです。
DSC004944.jpg

ご出席頂きました皆様、本当に有難う御座いました。
毎年秋の文化祭として、今後も皆様と一緒にこの会を継続して行きたいと思っております。
これからも従業員一同、宜しくお願い致します。


テーマ:゚+.(´∀`*).+゚. ご機嫌㊥ - ジャンル:日記

自分の人生をどう演出するか

光通信に光ギネスという記録コードがあり、
一般社員から最短で統轄部長になったという記録をもっていました。
(1年8ヶ月だったかな???)

専門学校卒業して、物流機械メーカーのナイガイ㈱へ就職。
成田の近くの工業団地、芝山工場で勤務したこともあります。

社会人になってアルバイトを別に2つやって家族を養いました。

転職、光通信に入って人の何倍も寝ないで頑張りました。

不良だったら
その分
頑張ればいい

人より遊んでしまった、楽してしまったなら
その倍
頑張ればいい

トレンディドラマのように最初からカッコいい仕事なんかないし
自分の好きな仕事だけなんて出来ない

シンクロのように、水上は綺麗でも
水中は必死なはず

自分を人生どう演出していくか。


テーマ:言わせておくれ!! - ジャンル:日記

明日は弾けるぞ

明日で創立一周年。 
起業した記念日です。
今日、皆で組織図を見ました。
専務畠山と2人で事業始めて、今は契約社員やアルバイトを入れると
従業員27名。
売上も半年決算で締めた第一期と第二期上期を対比すると
ほぼ予定通りの2.4倍。
でも弱気ではなく、謙虚に点数付けて65点。
これからも強気で弾けていきます。
明日、池袋の某パーティー会場でアニバーサリーパーティーを行います。 
ご出席頂く皆様、心よりお待ち申し上げております。


テーマ:点数をつけてみよう日記 - ジャンル:日記

今が・・・

まだまだ、これから~
と思うことも重要だと思っています。

でも、青木はいつもこう考えています。
もしかしたら、きっと、多分、、
今が人生で一番最高で幸せな時ではないのかなって。

そしたら、
今をどう維持しようかな
今の自分にしてくれた皆に感謝
今を楽しもう
今だけは家族を幸せにしてあげれているのかな
今が人生でMAXなんだ
今からは落ちていくだけなんだ、ならどうする

そんな風に謙虚というか、自分を分析しています。


テーマ:大発見 - ジャンル:日記

BEGINNER'S GATE / ビギナーズ ゲート

10月13日、株式会社ソリューションズ創立1周年を記念し、
新ブランド『BEGINNER'S GATE/ビギナーズゲート』をリリース致します。
『BEGINNER'S GATE/ビギナーズゲート』は、未経験者特化型人材サービスとして、
「Young(若者)」「Senior(シニア)」「Woman(主婦層)」「Challenger(転職者・将来起業者)」
の4つのカテゴリーを主軸とし、
「一般派遣事業」「紹介予定派遣事業」「職業紹介業」「無料広告業」の4つの事業を
取り組んでまいります。

logoBG.gif

http://www.beginner.jp/

紙面やTVでも、「少子高齢化」「ニート問題」「年金問題」「男女均等」「団塊の世代」等々、
数多くの未来への課題とこれらに付随する雇用問題が多く取り上げられております。
新サービス 『BEGINNER'S GATE/ビギナーズゲート』 では、これらの社会的課題を
分析・理解し、人財(人材)と企業を結ぶ架け橋になれるよう、取り組んで参ります。

職業紹介サイト「BEGINNER.JP」も随時更新し、活気あるサイト運営を予定しております。
併せてご参考にして頂き、人財に関するお悩みをお持ちの企業様には、直接詳細を
ご説明させて頂きますので、ご連絡頂ければと思います。


株式会社ソリューションズ
BPO事業本部 取締役 水井 敏貴


テーマ:初めまして(^^) - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

青木毅 (あおきつよし)

Author:青木毅 (あおきつよし)
千葉県出身 O型
1972.10.13生まれ 44歳

物流機械メーカーへ就職
東証一部上場の情報通信
サービス企業を経て、

2005年.10.13
ベンチャー企業設立し起業

2006.11.22
㈱AOの前身会社設立

2007.4
母校、千葉市立山王小学校
第18代PTA会長

2007.5
青少年育成委員会理事
地区社会体育振興会理事
地区交通安全協議会長
地区コミュニティづくり懇談会理事

2008.1.1
㈱AOスタート
代表取締役
【株式会社AO HP】

2009.4.15
子会社
㈱M&Aソリューションズ設立
【M&Aソリューションズ HP】

2009.9.4
ユニバーサルソリューションシステムズ㈱
執行役員社長就任
【USS HP】

2009.11.25
ユニバーサルソリューションシステムズ㈱
代表取締役社長 CEO兼COO
就任

2011.8.18
千葉JETS運営会社
㈱ASPE
社外取締役就任
【千葉ジェッツ HP】

2011.12.27
転職女子部
リメイクスタートリリース
【転職女子部 HP】

2012.2.1
㈱AO
取締役会長 兼 CEO
【株式会社AO HP】

2012.9.15
千葉県立佐倉南高等学校
同窓会副会長
【南陵会 HP】

2013.2.14
オスクラブ スタート
【オスクラブ HP】

2013.6.15
転職無料相談サイト リリース
【転職無料相談サイト】

2013.10.5
バスケットプレーヤー
オリジナルグッズ販売
スタート
【グッズ販売サイト】

2015.10.13
内定セカンドオピニオン
リリース
【内定セカンドオピニオンFB】

facebook診断アプリ「転職成功率診断」
facebook診断アプリ「熱血適職診断」
facebook診断アプリ「適職診断」
今話題のシェアハウス クリエイトゲストハウス
株式会社AO
中村友也オフィシャルサイト
中村友也オフィシャルブログ
千葉ジェッツ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

