今まで頂いたブラックコメント

自己満足と振り返られる日記、子供達の成長記録としてブログを書いてますが
心無い方々は、色んなことをコメントしてきます。

コメントを消すなと言ってきたり、管理者だけが見れるように書いてくる
そんなプラックコメントを上場企業の社長でなくなったので公開。


人間性の欠如、品の無さ、、挙げたらきりがないけど
守られた世界でしか生きられない君はまだ甘いな。

死ね

感受性…って偉そうに言うけどそれ君だよ。
部下や株主からどう思われてるかも分らないなんて(笑)

やっと辞めさせられる事になったらしいね。

このくそ生意気なじじぃめ。
株価さげんなあほ

親子そろって生意気そうなガキだな。

人の上に着く者、堂々とタバコを吸わない事。
君の部下を見てみろ 路上で携帯話しながら平気で吸殻捨ててるぞ。
鼻から煙だしながら、、、何者なんだろう恥ずかしい。
はげなら仕方ないがデブは救えない。いったい幾つでその風体ですか!
糖尿になるぞ!40代のうちに、、、でみっともない。
その時計、いったい君は何屋さんなんだろう?
持つものを選びなさい。演出道具の一つだろ、、
君の作った組織の集団をみると一昔前のネットワーカーの類と区別つかない。
類は類を呼ぶ。仕事ばかりでなくセンスを磨かないと、と感じました。
オーラは威圧じゃないよ、そろそろ色気を気にしなさい。
今日は以上。
礼は入らぬ。

だから、青二才の出始めじゃないんだから、
そんなん三流啓発本で十分、センス磨かなくてはセンス。do you ?
ギラギラハートにギラギラブレーン、佐川急便の主任、否課長ぐらいのセンスだな!
来年はそこんとこ意識してみぃ、多少厚みでっから、お前のブレーンはそのまた次の次、

親の稼いだ汚い金で整形したって綺麗になるわけないって。

進化した?つぶしたんじゃないの。なにやってたの

株下がったな。もっと下がるよ。おまえのせいか

きょうもクビから

君と似たような人生を過ごし。今、10坪ほどの飲食店でがんばってる奴を知っている。
結果論も大切。
金では変えない経験。経験では金にならない。
これ以上器用貧乏にならないようにね。個人資産現金で5000万ぐらいはあるのかな?
失礼、2億残ってれば立派だね。そうなら君のブログ、人生が理解できる。
ないならただのさんした野郎だと思う。ネクタイ外して働けば!!
君の器量そのほうが早いと思うけど。

なんかラーメン屋あってるよね。なんかいいんじゃん。
お客さん手だすなよ!店閉めてやっちゃいそうな顔してるから怖いよ君の場合。

そろそろ、元不良ってのを売りにするのはやめにしてはいかがでしょう?
今の時代、珍しくもなんともないですから。



自分は青木にとって正しいアドバイザーだと言ってくる方もいる。
言いたいことがあるなら、株主総会に来て発言してくれと言ってもこない。
所詮、人前では言えない方々なのかなと思ってました。

大丈夫です。
一からスタートです。

しかし、青木個人ならまだしも、部下や友人、子供のことを書いてくるのには
本当に許せませんでした。

言われなくても、自分で健康管理してますから。
ダイエットも気にして頂いて本当にありがとうございます。
青木ファン?

僕の時計は高価なものではありません。
ブラントに興味はないので、2~3万程度のものです。
よく、フランクなんとか、、、とか言われますが
そう見えるだけですよ。

USSの株は今でも保有しています。
1万円はいくと思っています。

ネクタイ外して、皿洗いもやります。
自分で意思決定してることですから。

悪い、俺本当に不良だったから、何も隠すことや、それで今いきがってないし。
あなた、しゃばい方でしょ?

錦糸町の事務所はしっかりとしたオフィスです、個人のマンションではないですよ。


ブラックコメント
多分、相当僕に興味があるんでしょうね?
そう、ポジティブに受け止めるように考えてました。


最新のブログランキングでは何位でしょうか。
『ベンチャー社長人気ランキング』
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをクリックして下さい。

女性転職支援サイト 『 転職女子部 』
http://www.aoinc.jp/tenjo/


コメント

Re: タイトルなし

安心してください
今まで、くだらないから
あなたのコメントはUpしてあげなかったけど
おのれの低能さが分かるように
これからは、上げてあげるから。
私も今は、立場関係ないし
皆に反論された方がいい。

IPアドレス見てるから3名の人の
アホなコメント絞れてます。

いつも言ってるように、文句投稿してくるくらいなら
みなきゃいいのにね。。

本当に青木のブログが好きで、気になるんですね~。



> ぼくのコメントも載せてよ(笑)

尊敬します。

マジ尊敬します。

自分を動かす原動力になる言葉、いくつも頂きました!

学歴、自分もないですが、あなたと会食できる位に、大きくなってやります!




はじめの一歩を踏み出します!

品もセンスもない生意気な元不良……

ん?
あってるじゃんw

どうなりたいの?
品があるハイセンスな腰の低い優等生?

青木は青木だろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solutions.blog64.fc2.com/tb.php/2019-2574c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

青木毅 (あおきつよし)

Author:青木毅 (あおきつよし)
千葉県出身 O型
1972.10.13生まれ 44歳

物流機械メーカーへ就職
東証一部上場の情報通信
サービス企業を経て、

2005年.10.13
ベンチャー企業設立し起業

2006.11.22
㈱AOの前身会社設立

2007.4
母校、千葉市立山王小学校
第18代PTA会長

2007.5
青少年育成委員会理事
地区社会体育振興会理事
地区交通安全協議会長
地区コミュニティづくり懇談会理事

2008.1.1
㈱AOスタート
代表取締役
【株式会社AO HP】

2009.4.15
子会社
㈱M&Aソリューションズ設立
【M&Aソリューションズ HP】

2009.9.4
ユニバーサルソリューションシステムズ㈱
執行役員社長就任
【USS HP】

2009.11.25
ユニバーサルソリューションシステムズ㈱
代表取締役社長 CEO兼COO
就任

2011.8.18
千葉JETS運営会社
㈱ASPE
社外取締役就任
【千葉ジェッツ HP】

2011.12.27
転職女子部
リメイクスタートリリース
【転職女子部 HP】

2012.2.1
㈱AO
取締役会長 兼 CEO
【株式会社AO HP】

2012.9.15
千葉県立佐倉南高等学校
同窓会副会長
【南陵会 HP】

2013.2.14
オスクラブ スタート
【オスクラブ HP】

2013.6.15
転職無料相談サイト リリース
【転職無料相談サイト】

2013.10.5
バスケットプレーヤー
オリジナルグッズ販売
スタート
【グッズ販売サイト】

2015.10.13
内定セカンドオピニオン
リリース
【内定セカンドオピニオンFB】

facebook診断アプリ「転職成功率診断」
facebook診断アプリ「熱血適職診断」
facebook診断アプリ「適職診断」
今話題のシェアハウス クリエイトゲストハウス
株式会社AO
中村友也オフィシャルサイト
中村友也オフィシャルブログ
千葉ジェッツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する